人を呪わば穴ひとつ…クビになったアラフィフの話

人間関係でトラブり、オカルト系とか頼った結果

そもそも原因は何?

原因?
女同士のトラブルに、第三者が理解を示す理由なんてないですよ。

お互に相手が許せなかった。

やられたのでやり返す。

報復。
そのまた報復。
エンドレス。

次第に原因はそっちのけで目先に受けた報復が気に入らず、それに対してのまた報復。

もう、しょーもない。
けども引けない。

しかしね、会社は、私だけを処分したんだよ。
もう原因なんてどーでもいいの。

社員を減らせる口実を見逃す訳ない。

そして相手のくそババアは、人によって対応変える世渡り上手タイプ。
これにころっと騙され、そのくそババア(さげまんと以降は呼ぶ。理由は後程説明)は悲劇のヒロイン気取り。

愚痴っぽくなって来たのでとりあえずどんなオカルトやったかを次から書いていく。