人を呪わば穴ひとつ…クビになったアラフィフの話

人間関係でトラブり、オカルト系とか頼った結果

お気軽に投稿してみる。イタリアのヴェローナ旅行

もう、5年も前の旅行ですが。
あの頃はユーロが1ユーロ100円前後だったからヨーロッパ方面行きやすかったな。

イタリアのヴェローナ
ロミオとジュリエットの街です。

ジュリエットの家、もちろん観光した。

「あなたはなぜロミオなの!」
って有名シーンを描いた絵画が、あちこちありました。

中には、ジュリエット、お前…乳出てる!って絵もあった。
絵画はエロ目的で様々なモチーフで描かれるものだから、ありっちゃありなんだけど。
おばさんは、若くて美しい娘の裸好きだから、眼福!って思いながら写真をパチリ!

エロ的話ばっかで終わっても何だから、一応、ヴェローナは可愛い街だったと最後に言っておく。

f:id:resistance0069:20180816001403j:plain

あと、気軽に観れる屋外オペラも色々あり素敵だった!
イタリア語だったから何言っているかわからなかったけど、全身ベージュタイツ着た若いキレイな子がクルクル踊っていて、エロい目でみた記憶が。。

f:id:resistance0069:20180816001453j:plain


#思い出の家族旅行

ちょっと贅沢な家族旅行はヒルトンで!
Sponsored by ヒルトン