人を呪わば穴ひとつ…クビになったアラフィフの話

人間関係でトラブり、オカルト系とか頼った結果

人間関係に10年間悩み、オカルト系に頼った結果。

要は墓穴掘ったって話。
気持ちの整理をつけるためにも書いてみる。
「クビ」とかタイプする指が震える。
気持ちのリハビリと思って書く。

人間、戦わなきゃいけない時もある。
ま、女同士だからねちっこいのなんのってっていう、しょうもない低レベルな争いなんだけど。
よく、対人関係テーマ本の中で、かわして逃げた方がいいっていうけど…頭じゃ理屈は理解できる。
しかし、感情がついていかない。


戦った結果、得たものって太い神経かなぁ。。
昔の自分ならメソメソオドオドしてただろうに。
メンタルあんま病んでない辺り、自分でもずーずーしくなった。
単におばさんになっただけってもあるけど。

とりあえずつらつら書いていく。