人を呪わば穴ひとつ…クビになったアラフィフの話

人間関係でトラブり、オカルト系とか頼った結果

先ずは上長からのお呼びだし

昨日、会社に着くなり、
「ちょっと話いい?」
上長から呼び出し。

この時点でクビきられる話である事は確信。

上長2人と対面し、尋問受ける。

上「ね、わかっているよね?…君、タレババアさん(対戦相手)に何したの?」
私「………………」

ずっと黙秘した。

低レベルな争い、理解を得られるとは思ってない。

戦ってきた時から覚悟出来てる

クビにする気満々なのに話すだけ無駄。

なんて理由から黙秘。

私は、小学生レベルのいじめ、しましたよ?
いや、いじめっつーか、やり返しただけなんだけどね。私的には。

一応、自分と相手(タレババア)とオカルト系で世話になった占い師とか、ちょっとだけ次の記事で紹介する